「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜『日産グローバルギャラリーカフェ』(横浜市)


日産グローバルギャラリーカフェ (GALLERY CAFE)
横浜市西区高島一丁目1番1号日産グローバル本社ギャラリー 1階
045-523-5555 10:00〜20:00 


お気に入りのカフェをいつも探している。
私にとって日本一大好きなカフェはここだっ!(^u^)
FAVORITE〜日本一の癒しカフェ!…『五十鈴川カフェ』(伊勢市
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20100801


そして、私のジモト、横浜でナンバーワンのカフェは多分ここだー!!!横浜駅東口から歩いて数分の日産本社ビルの広いギャラリーにあるGALLERY CAFEだ!(^u^)


入口には古今東西の日産の名車が展示されている!おっ!ケンとメリーのスカGがあるではないか!



ここがなぜ心地いいかというと、休憩できる椅子たちがとにかく沢山あるのだ!(^^)!





オープンカフェなので横浜の風景を見ながらゆったりコーヒーを飲めるのだ。うーん…いいなあ…。ここならゆったり読書ができる。またいい場所を見つけちゃいました!オススメのカフェですよ!今度一緒にお茶しましょう!(^u^)