「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜音楽はサイコー♪…「第五回小田原城ミュージックストリート 2011」

県下最大級規模の野外音楽イベント! ODAWARA ONSEN(小田原音泉
第五回 小田原城ミュージックストリート 2011年10月16日 10:30〜17:00頃 小田原駅周辺

待ちに待ったこのイベント、私は西湘高校フォークソングのの後輩のてりーずくんと、「てるてるVOICE」という名前で出演してきました。(^^♪オリジナル曲を中心に五曲。

私は初出場なんだけど、今回は50以上のバンドが審査で落ちたのだそう…。(^^ゞ 結構、厳しい選考の上、選ばれた100組のミュージシャンたち。プロも隠れて参加しているそうです。


「おだちか」会場でのトップバッターでした。私の仲間や友人、後輩もたくさんきてくれました!ありがとう!

三浦さん、岡本さん、杉ちゃん、ちーちゃん、ありがとう!撮影してくれた佳ちゃん、ありがとう!私の母や叔母や、小学校の時の林先生まで来ていただきました。ありがとうございました!(^^♪ そして相棒のてりーずくん!君はサイコーのギタリストです!ゆうきちゃんもありがとう!これからも歌を歌い続けて、作り続けて行きます。


さっそく、ユーチューブにアップしましたので、よろしければ聴いてくださいね。


1 スタートライン
http://www.youtube.com/watch?v=ImONaTVfdj0

2 美しすぎて
http://www.youtube.com/watch?v=VuEcF1MDwY4

3 今夜だけ
http://www.youtube.com/watch?v=FHNA-IBUCWs

4 心の虹になれたら
http://www.youtube.com/watch?v=Jq5rglk23Pk

5 あなた
http://www.youtube.com/watch?v=1Yl1UBp1UKI