「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜『てるてるVOICE 小田原ライブ!!』


私が育った街、神奈川県小田原市。小学校から大学までの16年間を過ごした街。その小田原市街の中で最も栄えているのがダイヤ街


「ハローウィンinダイヤ街」のイベントで「フォーク&カントリーライブ」に、西湘高校フォークソングの7年下の後輩のてりーずくんと「てるてるVOICE」として出演してまいりました!「りそな銀行前ステージ」と「EPO前ステージ」の2回。



やっぱりライブはサイコー!しかも野外は臨場感がタマラナイ!!!「ランニングハイ」ならぬ「ライブハイ」になりそう!!!でした!( ^∀^)


ライブにお越しのみなさま、ダイヤ街商店街のみなさま、小田原城ミュージックストリート事務局の飯山さん、ありがとうございました!


そしてわざわざ横浜から来ていただいた佳ちゃん、ありがとうね!ツーショット撮っちゃった!うれしい!( ^∀^)



ライブに来られなかった方のために、YouTubeにアップしたので、聞いてください!
では年末の紅白でお会いしましょう!( ^∀^)



「スタートライン」

http://www.youtube.com/watch?v=AMo9h4ZZqvI


「今夜だけ」

http://www.youtube.com/watch?v=HTu5XrbvPqk


「あなた」

http://www.youtube.com/watch?v=TyPdD5Gmgco


「学生街の喫茶店」(ガロ)

http://www.youtube.com/watch?v=ICc2FUWA2NE


「ずっと好きだった」(斉藤和義

http://www.youtube.com/watch?v=ARBr7qCVFn0


「心の虹になれたら」

http://www.youtube.com/watch?v=mJ56dxH2Bak