「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜歌を歌おう、みんなで♪…西湘フォークソング部OBライブ


ライブハウスJAKAJAKA
神奈川県小田原市栄町2丁目9−7 渡辺ビル2F(ダイア街「ふらんす亭」2階)
0465-23-8485 17:00-23:00 月日休
http://www.src-inc.jp/jakajaka/index1


新潟生まれ、小田原育ちの私。高校時代の思い出は、ギターと歌のことしか覚えていない。
おそらく毎日3〜5時間はギターを弾いていただろう。文字通り抱いて寝たことも多々ある。青春だった。

昨年に続いて、私の後輩のてりーず君が中心になって、フォークソング部OB会が行われました。


MUSIC〜懐かしさに感動!…『西湘フォークソング部OB会』(小田原)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20100725


17:00まで、東京でセミナーなので、新幹線でピューン!(゜o゜) 小田原は近い!

今日は、てりーずくんと「てるてるボイス」として、「今夜だけ」(オリジナル)「初恋」(村下孝蔵を歌いました。

ギターは、1972年製 YAMAHA FG500 赤ラベル

尊敬する大先輩の「トムズキャビン」感動! 「僕らの時代」「でももう花はいらない」(オフコースを熱唱!

10コ上の大先輩!バンジョーが素敵!

二つ上の先輩。サイコー!

特別ゲスト ナガイズムさん。S&Cのギターが光る!

最後は、部のテーマソング「Let's Sing!」をみんなで熱唱!!!いいなあ。てりーずくん幹事ありがとうね。
先輩、後輩、また来年歌いましょうね。(^^♪