「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

EVENT〜『2010 ハマ風の会 五行歌作品展示会』(横浜市)

このブログは私の個人のものだけど、ウチ(SA)の会社のブログにも書いています。読んでね。毎週火曜日が私の担当です。(^J^)


SAトレーナーブログ  小野塚:引越しの思い出!?
http://blog.livedoor.jp/samaster/archives/51744863.html



2010年 ハマ風の会 第七回 五行歌作品展示会
かながわ県民センター
横浜市神奈川区鶴屋町2−24−2(JR横浜駅西口前ヨドバシカメラ裏) 045(312)1121
11月13日(土)〜15日(月) 9時半〜17時 入場無料



先日、紹介させていただいた五行歌展。今年も開催されました。私は仕事で出張のため、みなさんが準備中にサッと見てすぐにおいとましました…大変失礼しました…。(^^ゞ

最近は、仕事が中心で歌を作るような頭が働かないんだけど、この歌を絞りだしました。やっぱり歌はいいね!
仲間の歌を紹介しましょう。


幸ちゃんの歌は、達筆な字とデザインが美しい!(^<^)

金川さんの筆跡はユニーク!いいなあ!

豊岡さんの自然体な歌もいいね!

藍ちゃんのホワーンとしたあったかい歌!

一年に一度だけど、やっぱり自分の作品が出展するって気分がいいよね。(^u^)