「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜激安550円ランチ!…『イタリーノ』(日ノ出町)


本日のランチ 550円(月曜  ハンバーグと魚フライ)
イタリア料理 イタリーノ
神奈川県横浜市中区福富町仲通3-4 403号室 045-261-6721
12:00〜23:30 日休
食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002083/


私の蔵書書庫である(?)横浜市立中央図書館がある、京急日ノ出町。(^u^)ここは、少し歩けば野毛、桜木町なので、横浜の古き良き時代がある街でもある。
さて、けっこう老舗の洋食屋さんがあるんだけど、そのなかでもとびきりのB級グルメがここ、イタアーノ。イタリア料理とあるが、庶民的な街の洋食屋さんだね。ここは抜群のコストパフォーマンスを誇るというウワサを聞いて早速行って参りました!
福富町界隈ってちょっぴりアヤシイ街並みだね…。(^^ゞ 女性一人じゃ歩きにくいかも!?

日替わりのランチがナント衝撃の550円!\(◎o◎)/!ついこの間までは500円だっていうから驚きじゃあーりませんか!?
今日はハンバーグと白身魚のフライ

たっぷりのキャベツサラダがなんともウレシイ。ライスもボリュームたっぷり!これホントに550円でいいのかな!?カップルもいるけど男性一人のお客さんも多いなあ。いいわ、ここ!また来ようっと!おススメ!