「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

EVENT〜『ハマ風の会 五行歌作品展示会』


ハマ風の会 五行歌作品展示会
かながわ県民センター
横浜市神奈川区鶴屋町2−24−2(JR横浜駅西口前ヨドバシカメラ裏) 045(312)1121
11月6日(金)〜8日(日) 9時半〜17時 入場無料   


五行で表現する新しい詩歌・五行歌。(^v^) 私が作り始めて早や13年になるかな。

TOPICS〜五行歌…神奈川新聞に掲載されました!
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20081114

年に一度の展示会に行ってまいりました。

最近毎月の歌会も欠席歌での参加が多くなっている…。メンバーの皆さまごめんちゃい…。(>_<)

改めてじっくり観てみると、秀作や佳作揃いだね〜。(・。・)



「即詠(その場で即興で歌を作ること)やろうよ!」とまちゃこちゃまに言われたので、ん〜!と作ったのがコレ。どう?まあまあか…。(*^_^*)

何かピーン!ときて、歌を作ってみたい、歌会を見学、または参加してみたい人は、私までご一報(lp6ac4@gmail.com)下さいね。今日8日の17時までやってます。近くにお越しの際は寄ってね。(^^ゞ


五行歌 ハマ風の会

http://hamakazego.hp.infoseek.co.jp/