「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜アキバの380円らーめん!…『らーめん良平』(秋葉原)


【閉店】

らーめん 380円  味噌ラーメン 480円
+200円でミニ丼セット(ミニチャーシュー丼、ミニ高菜丼、ミニマーボー丼)
ラーメン良平
千代田区外神田3丁目7-8(秋葉原駅徒歩8分、東京メトロ末広町駅徒歩2分)
03-3258-1727  無休 11:00〜22:00


アキバで気になっていた店がココ。(^v^) なってったって、ラーメンが380円つーんだから驚くじゃあーりませんか!いまどき、平成21年!ちょっと小腹が空いたので入ってみました。


ベーシックな東京ラーメンはシンプルなしょうゆ味。これがフツーに美味しい。具はもやしと小さいノリとチャーシュー、しかも玉子が半分入っているなんてコストパフォーマンスが高い!(^。^)
スープがいいなあ…。これ普通だったら600円とってもおかしくないよ!なんて良心的!(^◇^)だから良平?(*^^)v
やっぱり、シンプルイズベストだね!アキバにお越しの際はぜひ!(^◇^)