「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜10人のうち9人が「買う」…『非常識なセールス・バイブル』

非常識なセールス・バイブル(DVD付き)

非常識なセールス・バイブル(DVD付き)

私の親友でもあり、ウチ(SA)の代表取締役でもある桑原正守。(^v^)彼との出会いは10年ほど前、たまたま同じ新潟県十日町市出身、ひとつ違いの同じ4月生まれで意気投合し、いつか一緒に仕事をしよう!という言葉通りになっている。これも不思議な出会いだよね。(^◇^)


そしてその桑原のTOKYO FMの番組『桑原正守のOPEN YOUR LIFE』も面白いよ!
毎週日曜日 朝7:00〜7:25  TOKYO FM 80.0MHZ(関東エリアで受信可能)
http://www.tfm.co.jp/open/


さて、その桑原の最新刊が出ました、それがこの本!ウチ(SA)の最新のセールススキル、コミュニケーションスキルが満載!しかもナントDVD付きだからオトクだよ!
今日から使える営業術で、トップ・セールス・コンサルタントが教える売上&収入3倍アップを目指そう!その中のエッセンスを一つ紹介しよう。


【0.01多く努力すれば、3ヶ月後あなたは進化する!】


1を100回繰り返しても、それは1でしかない。しかし、1とほとんど差のない1.01を100回繰り返せば、1.01×1.01×1.01…で2.7、つまり3倍近い差として現れます。もちろんそうやって努力しても、昨日と今日とでは、それほど差が出るわけではありません。継続的に続けてはじめて、その差が目に見える違いとなって現れるのです。
そのわずかな努力を1日の時間に換算すると、24時間×0.01=0.24時間=14分24秒、つまり一日15分弱を続けるだけで、3ヶ月後のあなたの実力は3倍近くに伸びることになります。


逆に、毎日の努力を100分の1ずつ100日間サボっていたらどうなるでしょう?0.99×0.99×0.99…を100日続けると0.36まで下がってしまうことになります。つまり毎日わずかずつでもサボり続けることで、3か月ちょっとでおよそ3分の1の実力になってしまうのです。


当然、売れている営業マンと売れていない営業マンにもこの違いは当てはまります。ほんのちょっとの違いですが、毎日努力を続ける人と毎日変わらない人、また毎日少しずつ手を抜く人では3ヶ月後、1年後、3年後、5年後、10年後に大きな売上の差が出てくるのは当たり前のことなのです。



今、amazonで本を購入すると、21日まで、もれなく特典がもらえる!新刊発売キャンペーン実施中だよ!!アマゾンでの本購入時の注文番号を控えてね〜。営業をやっている人にはおススメよ!


amazon.co.jp 非常識なセールス・バイブル(DVD付き)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757305524?ie=UTF8&tag=incomm-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4757305524


新刊jp プレゼントキャンペーン詳細&応募フォーム
【期間:2008年11月21日まで】 
http://www.sinkan.jp/special/inde/kyanpe.html

ソーシャル・アライアンス株式会社
http://www.sa-369.jp/index.html