「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

SURPRISE〜ま、ま、まさかのホールインワン達成!\(◎o◎)/!

lp6ac42008-01-06

伊勢志摩カントリークラブ
三重県志摩市磯部的矢白ケ谷187−1
http://www.daiwaroyalgolf.jp/iseshima_cc/


ウチ(SA)の社員研修旅行で、伊勢志摩に来ています。今日は1月とは思えないほどの快晴!まさに雲ひとつない晴天でした。
そして一年ぶりのゴルフでな、な、なんとホールインワンを達成してしまいました〜!

inの11番ホール、167ヤードを6番アイアンでの一打は青空に吸い込まれるようにグングン伸びて行き目の前でグリーン上を転がりコロンとカップイン!ビックリしました〜! シンジラレナ〜イ!日本ハムファイターズヒルマン監督風に)


まるで2008年の未来を象徴するような一発でした!これもウチの桑原正守オーナーをはじめスタッフのツキまくりと伊勢志摩の波動に触れられたおかげだと思います。
(写真左が桑原オーナー、右が岡根専務)


正月から縁起がいい〜!!!(^◇^)ありがとうございました!


弊社オーナー 桑原正守 ブログ(賢者.tv)
http://www.kenja.tv/blog.php?mode=view&kaiinid=1520