「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

【クラウドファンディング、達成しました!ありがとうございました!】

 

 

 
ご報告が遅くなりました!♪ 感謝!
 
お陰様で目標の120%のご支援をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
 
応援してくださった方、シェアしていただいた方、支援したくても出来なかった方、
 
やり方がわからず断念した方、関係してくださった方に改めて御礼申し上げます。
 
m(_ _)m
 
ご支援いただきました資金は、配信機材、Youtubeチャンネル構築・運用費用
 
 HP作成費用、配信用撮影・録音機材購入費用などに活用させていただきます。
 
唯一無二のエンターテイメント+アトラクション!
 
「てるてるソング」=6,000曲の「流し」+大爆笑の「放送禁止歌」を
 
日本に広げていきます!
 
今後は笑点」「紅白歌歌合戦」出場を夢に歌っていきます。
 
「てるてるソング」小野塚テル
 
引き続き皆様よろしくお願いいたします。m(_ _)m