「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜玉ねぎ天を探して11…「蓼科(たてしな)」(赤坂見附)


玉ねぎ天そば 390円 ミニカレーと天ぷらそば 690円
蓼科(たてしな)
東京都港区赤坂3-1-16 03-3583-8417
 
ワタシの大好きな玉ねぎ天そば。なかなかないんだよね〜!探しまくってるんだど11店舗目。こんな身近に見つけちゃいましたー!この店の存在は知っていたけど、入店したのははじめて。
 

 

赤坂見附駅からすぐだから便利だよね〜!夜にそなえて、ちょっと腹ごしらえするかー!セットで690円は安いっ!!!

 

 

まさか!玉ねぎ天があるとは!!!天ぷらが選べるのはウレシイ!ラッキー!!! 100円だよ、安いっ!!!

 


なすもある。お!桜エビ!!!今度はそれにしよ!

 


おおー!!!この大きめの天ぷら、ウレシイね〜!!!美味い〜!!!この満足感っ!!!やっぱり玉ねぎだよね〜!!!
 
ここ、穴場だったわー!今後、けっこう通うようになりそうだなあ!オススメです。玉ねぎ天探しは続く……。(・∀・)