「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「小野塚テル ライブ!in 小田原城ミュージックストリート 2017」


「酒場のギター弾き 小野塚謠(テル)ライブ」in 第11回小田原城ミュージックストリート
2017年10月8日(日)15:05〜15:30
小田原駅ペデストリアンデッキ小田原駅南口直結)
http://blog.livedoor.jp/japan_musicstreet/archives/49555524.html





さあ、今年で11回目を迎えた神奈川県内最大の音楽イベント小田原城ミュージックストリート」が開催されましたよー。



もうおなじみだよね。市内10カ所で路上ライブ!小田原の街中が音楽漬けになります。♬



私は昨年と同じ、駅のペデストリアンデッキ。尊徳先生のすぐ脇。光栄です。



母や義姉、小学校の恩師、友人など一多くの方が来てくださいました。ありがとうございます!




「お酒の歌メドレー」「猛毒ヒアリ上陸の歌」「豊田真由子様 暴言の歌」「森友学園問題の歌」「加計学園問題の歌」「僕が守りますから」全6曲、25分間のステージでした。



私としては、数少ない(?)一般の方が聴けるライブでした。また来年出られるといいなー!運営スタッフの方、観覧者の方、本当にありがとうございましたーー!!!(╹◡╹)♬