「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART43(上野広小路)


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」
台東区上野2−6−12   ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111
JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00
ミュージックチャージ 2,160円(JASRAC参加料込) 
http://www.hits70s.com/


もう早いもので、52歳バースデイライブから3ヶ月。楽しかったなあ!嬉しかったなあ!(・∀・)


http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20160425


あれ以来、私のイチバンの癒しスポットにやってきました。フォーク居酒屋「旅のつづき」。(・∀・) できれば毎年第三日曜日はバースデイライブをやりたいなあ!



さあ、ということで今日の曲。



私が歌った歌


「夏の少女」(南こうせつ)、「戦士の休息」(町田義人)、「あなたへ」(風)「思いで…」(因幡晃


今日歌われた歌


「君と歩いた青春」「海岸通」(風)「スイート・メモリーズ」(松田聖子)、「学生街の喫茶店」(ガロ)、「ふれあい」(中村雅俊)、「太陽がくれた季節」(青い三角定規)、「追いかけて」(国安わたる)その他。


まだ未経験の方、ぜひご一緒しましょう!伴奏します!超オススメです。(・∀・)