「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜驚異の160円うどん!「松屋」(大阪新世界)


きつねうどん 220円 かけうどん 160円
うどん・そば さぬき 松屋
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5 06-6633-0354
7:00〜21:00


高くて美味しいのは当たり前。どうせ食べるのなら安くて美味しいのがイイよね。ということでB級、C級グルメが大好きなワタシ。



初めて訪れた、大阪新世界。そこでひときわ目立つこの店。


「うどん・そば 160」 の文字。ま、ま、まさか!



イマドキ、100円代の外食が存在しているのか!!!さすが大阪!



コンビニで買ったほうが高いよね…。こりゃ、食べねば!



こりゃまた大きなおあげさん。これで220円!!!タダみたいなもんだねえ。



関西ダシの透き通った薄味のツユ、つるつるのうどんが実にウマい!

こんな店が会社の近くにあったら毎日通っちゃうよね。恐るべし!大阪!おすすめです。(・∀・)