「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜東京駅で驚きのコロッケカレー290円!…「ALPS(アルプス)

コロッケカレー、チーズカレー、チキンカレー  290円(毎日15:00〜19:00サービスタイム)

カレーショップ アルプス 
東京都中央区八重洲地下街北1号 八重洲地下街 オレンジロード
10:00〜21:30  土・日・祝 10:00〜21:00
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011507/


忙しいビジネスマンは、ランチに困る時があるよね。特に東京駅の丸の内や八重洲はランチ単価も高っ!!!(@_@)
そんな時は、ココですよ、ココ!



東京・八重洲地下街の手作りカレー専門店「ALPS(アルプス)」 特に、なんと毎日15:00〜19:00のサービスタイムで、チキンカレー、コロッケカレー、チーズカレーがなんと300円を割り込み、オドロキの290円!!!学食かっ!!!



八重洲で、東京駅近辺でこの値段はキセキに近いね。今はあまり聞かないけど、「美味い、早い、安い」を地で行っているね。



やっぱりどうせなら、この時間帯を狙って行きたいよね。頭の片隅に入れておいてね。オススメです。(・∀・)