「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜「俺たち元気の源 路地裏 ごっつ Gottsu」(大阪市淡路)


俺たち元気の源 路地裏 ごっつ Gottsu
大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-17
06-6326-8688 17:00〜2:00 不定
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27010438/


おかげさまで「Dr.Fry」がおかげさまで関西でも広がっております。
ありがたいなあ。そしてこのお店が超オススメです。
いっぱつでファンになりました。その名も「路地裏 ごっつ」



阪急の淡路駅からすぐ。店内は確かに路地になっている。その奥にワンダーランドがっ!!!



酒井社長はじめ、スタッフは元気いっぱい!おっ!?こういうメッセージがウレシイんだよねえ!



まずはビールでかんぱーい!はざま、かんぺーい!(笑)



なんじゃこりゃ!「かちわりスパークリング戦隊 ガッチャマンいちいちオモシロイ!



お通しがこれだよ!コレ!手間かかってるねえ。いいねえ。



刺身盛り合わせがコレ!酒井社長いわく、ムダに大きい!(笑)



東京コロッケは通常は、12個なんだけど、サイコロを振ると出た目の数だけ出てっくる〜つまり最低3個。



ゾロ目が出たら20個もらえちゃう。9個だからまあまあだよね。



メンチカツのチーズのせステーキ メチャウマ!



もちろん、唐揚げもサクッとジューシーで美味い!酒井社長、「Dr.Fry」ご採用ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。大阪に行ったらココです。ぜひお立ち寄りください!超オススメです。(*^_^*)