「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ウワサのチキンオーバーライス!…「Vendor&Vendor」


チキンオーバーライス ベンダー 700円 スタンダード 500円 大盛無料
Vendor&Vendor 日吉店
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-4
045-563-7890 11:00〜22:00 無休
http://www.vendorxvendor.com/


通りがかりで見つけたこの店。ニューヨークの屋台で話題の「チキンオーバーライス」って知ってた!?私は知らなかった…。(*_*)



もう店構えからアメリカっぽいよね!



初めての店では、オススメを頼む!これが基本だよね。ということでアボカドとチェダーチーズがのっている「ベンダー」をオーダー。



おっ!?タコライスっぽいねえ。チキンとサフランライスのコラボがいい!そして「食べるタバスコ」をちょこっとかける!



※ 日吉店は今月22日までで店内改装するんだって。6月に再開するってさ。

いいねえ!横浜でニューヨーク気分を味わえる!オススメです。(・∀・)