「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜朝8時からカレーを食す!…「SPICE POST」(代々木公園)

f:id:lp6ac4:20211212063505j:plain

ポークビンダル &チキン 1250円
スパイスポスト(SPICE POST)

渋谷区富ヶ谷1-52-2  070-4233-7788 8:00〜14:00

 

f:id:lp6ac4:20211203110100j:plain

 

朝イチから代々木上原で志事。今日のこのスケジュールだと昼メシを食べる時間がないなー!朝からガッツリ食べるかー!って思ったら、以前、テレビで紹介されていたこのお店を発見っ!!!

 

f:id:lp6ac4:20211203110049j:plain

 

ナント!朝から数名の行列がデキてるじゃあーりませんか!?

 

f:id:lp6ac4:20211203110030j:plain

 

ポークビンダルってなんだろう!?まずは「ポークビンダル &チキン 1250円」をオーダー。カウンターだけかと思ったら裏口から入るとテーブル席もあるんだね。

 

f:id:lp6ac4:20211203110404j:plain

 

さあさあ!!!来ましたよー!!!見て、見て、このインパクトのあるルックス!!!お皿の重厚感がスゴイっ!入退院してからあまり食べられなくなったけど、やっぱりカレーのときはライスは大盛りだよねー!!!

 

f:id:lp6ac4:20211212063450j:plain

 

スパイスの香りが一気に口の中に広がる。スプーンが止まらないっ!お水をいっぱい飲んでゴクゴクっ!!!ヒヨコ豆って美味しんんだね〜!!!

 

f:id:lp6ac4:20211212063432j:plain

 

あっという間に完食っ!満足度は高いっ!!!こりゃハマるわー!他のメニューも食べてみたいなー!オススメです。(・∀・)