「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜『猫のあいさつ』(浅生ハルミン)

猫のあいさつ(猫のパラパラブックス)

猫のあいさつ(猫のパラパラブックス)

48歳になって二日目。みなさんからたくさんのメッセージやお祝いをいただきありがとうございます。(^。^)

その中のひとつ!私が猫好き、しかもクロネコ好き!だと知っているんだね。クロネコの絵本をいただきました。ただの絵本じゃないよー!昔懐かしいパラパラマンガ!そうパラパラめくるヤツ!こんなカンジの手のひらサイズ!



作者は、人気イラストレーターにしてエッセイストの浅生ハルミン氏。


きゃわゆーい!ニャンコ飼いたーい!なつかしーい!このページをめくる感覚!コンパクトだし、贈り物にはぴったりだね。超オススメでーす!ニャー!(=‘x‘=)


浅生ハルミン 猫のパラパラブックス
http://www.youtube.com/watch?v=nkeFnsj4V1I