「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜激安の380円唐揚ランチ!…『TASUICHI』(渋谷)


唐揚げランチ 380円
TASUICHI 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-14 久保ビル 1F
12:00〜14:00、17:00〜翌2:00  [土・日・祝]17:00〜翌3:00 無休
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020555/


先週は、牛丼大手が値下げで「牛丼週間」だったよね。(^v^)吉野家が270円、松屋が240円。神戸らんぷ亭はナント期間限定、店限定で230円!!!\(◎o◎)/!ドヒャー!サラリーマンにとっては嬉しい限りです。

さて、ウワサに聴いていたこの店。立ち飲みのお店なんだけど、ランチ食べ放題(ただし一回盛りのみ)380円という激安の店が渋谷にあると聞いて行ってきました。
そしたらランチバイキングは終了したということで、その代りに三つのメニューが。
その中でも唐揚げ定食380円!をオーダー!ご飯と味噌汁がセルフで食べ放題がウレシイ!立ち飲みだから、出来あいのものが、すぐ出て来ると思ったらちゃんとアツアツの揚げたてが出てきました!ウマっ!

この値段ならコストパフォーマンス抜群!大満足!今度は夜に来てみたいな!おススメ!(^o^)丿