「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART6(上野広小路)

lp6ac42007-09-08

HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」

台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111

JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒

定休日:毎週日曜日 営業時間:18:00〜24:00

http://www.hits70s.com/


このブログではおなじみ6回目の紹介。いつものホール以外に奥に2部屋あって、10人くらい入れるんだよね。そこでもギターがあってプチライブも出来ます。そこで、9月13日(木)19時〜のおのづかてる・ワンマンライブのコーラスの練習をしました。

一応、SOLD OUTなんですが、予約して、もし行けなくなった方、またはどうしても参加したい方は数名であれば、まだ入れそうなのでご一報いただけるとありがたいです。


場所分かるかな〜?、上記HPを参照していただきたいのですが、上野松坂屋御徒町)の交差点破挟んで斜め前のビッグエコーのビルの中、地下一階です。(ABABの道路挟んで斜め前)。看板も出ていますので分かりやすいと思います。18:30から入れますので、飲んで食べていて下さいね。
ちなみに、おつまみでは、昔なつかしコロッケ、昔なつかしハムカツ、富士宮やきそばがオススメ。焼酎のボトルも安いです。芋焼酎『さつま司』がオススメ。


みんな私の親しい人ばかりなので、お隣り同士になったら積極的にお話して気軽にお友達になってね。
新しい出会いがありますように。では、当日を楽しみにしております!(^◇^) 


私たちが歌った曲

『北の星座』(国安わたる)、『最後の夏』『ねぇ』(国安修二)、


今日歌われた曲

『Makeup Shadow』『自己嫌悪』『心もよう』(井上陽水)、『ジプシー・クイーン』(中森明菜)、『狂った果実』(アリス)、『Midnight Blue Train』(浜田省吾)、『夏色の思い出』(チューリップ)、『酔って候』(柳ジョージ)、『上を向いて歩こう』(坂本九)、『つぐない』(テレサ・テン)、『宿無し』(ツイスト)、『外は白い雪の夜』『落陽』(吉田拓郎)、『長い夜』(松山千春)、『HERO』(甲斐バンド)  その他