「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

EVENT&MUSIC〜「猫アートマーケット六本木」DE「流し(六本木)

 
猫アートマーケット六本木
2024年2月20日(火)~26日(月) AM11:00~PM7:00(最終日はPM3:00まで)
六本木ストライプスペース 
港区六本木5丁目10-33 ストライプハウスビル 03-3405-8108

トップページ│猫アートマーケット六本木

 

 

今年に入ってから怒涛の日々が過ぎていっていてブログ掲載が遅くなってしまった!♪

まさかアーティストでもないワタシがアート展に出展するとは!

オリジナルの猫キャラクターが誕生してTシャツを販売するとは!歌とはまったく関係ないスペースで歌うことになろうとは!(=^・^=)

 

 

参加者一覧に「小野寺テル」とあるのは御愛嬌。(笑)

 

 

入口はワタシのTシャツだよー!!

 

 

黒ニャンが大好きっ!「のら猫クロッチ」の前で!

 

 

作者の筒井公子さんと!♪(=^・^=)

 

 

 

クロッチの歌も歌っちゃったもんねー!!!

 

 

作家さんの紹介があったり。ワタシは作家じゃないけど。(笑)

 

 

ワタシの大好きな伊藤まさあきさんのブース。

 

 

ここでニャン太Tシャツを売ってます!♪

 

 

今日の相棒は、いつものYAMAHA FG-180 ライトグリーンラベル。♪

 

 

今回のために白のTシャツも作りました。現在通販サイト、作ってますー!


今回歌った歌

 

「黒ネコのタンゴ」(皆川おさむ)「猫の森には帰れない」(谷山浩子)「僕の猫」(長渕剛)「地下鉄に乗って」「雪」(猫)「クロッチだい」(のら猫クロッチのテーマ)「天城越え」(石川さゆり)「なごり雪」(イルカ)「春よ、来い」(松任谷由実)「サルビアの花」(早川義夫)「花の首飾り」(ザ・タイガース)「年下の男の子」(アン・ドウ・トロワ)(キャンディーズ)などなど。

 

 

美女と野獣2名。(笑)

 

 

オルゴールの音色がいい!!!( ・∀・)イイ!!

 

 

カリスマアニメーターの森英俊さんのトークショー

 

 

一ヶ月前からこんなカンジで渋谷の画材屋さんで宣伝してましたー!楽しい〜!!!