「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「てるてるソング」小野塚テル 「CAMPかぐや」で「流し」

 

えみのわグループ

地球はともだちプロジェクトプレゼンツ

「竹あかり祭り」

 

home.tsuku2.jp

 

先日、ステキな集まりに呼ばれました!竹林を切り開いてできた新しいキャンプ場「CAMPかぐや」。そこでイベントをやるという。

 

 

千葉県八千代市。こんなところがあるんだね〜!涼を求めてやってきたけど、暑い、アツいっ!!!(・∀・)

 

 

たんぼの中にポツンとあるんだね。

 

 

田園風景を見ると落ち着くなー!原体験を思い出す。

 

 

ココ、中がステキなのよ。竹でつくった滑り台もあるんだよね〜!!!

 

 

違う世界にこれから入っていくカンジ。

 

 

竹でつくったトンネルを通り抜ける。

 

 

わさっ、わさっ!という竹のサウンドが心地よい。

 

 

Emiさんの壁画。いいねえ!♪

 

 

竹林の中にお店とステージを設営する。

 

 

和太鼓もあり、踊る人もあり。

 

 

いつもの相棒、YAMAHA FG-180(1966、ライトグリーンラベル)竹林に映える。

 

 

キッチンカーも登場っ!!!お腹空いたー!!!

 

 

何と!あの!!!パン好きの聖地「Zopf」さんのパンを使用っ!!!

 

 

このミートソース、美味いんだよね〜!♪ゴハンにかけてみたい!

 

 

お腹空きすぎて、ミートドックを追加っ!

 

 

イカちゃんも登場!もちろんお支払いはSUICA!?(笑)

 

 

いよいよライブがスタート!トロンボーン、トランペット、キーボードなどなど。

 

 

自然の中で音と踊りが一体化。

 

 

「和太鼓」とかけて「和田アキ子」ととく。そのココロは、語感が似ていて、どちらも大きいっ!!!(笑)

 

 

飲みすぎて、何を歌ったか、覚えてないなー!確か、2、30曲(笑)

 

「恋人よ」(五輪真弓)「ベルベット・イースター」「やさしさに包まれたなら」(荒井由実美空ひばりも歌ったような。(笑)

 

楽しいひとときでした〜!!!Emiさーん、ミュージシャンのみなさん、ご来場の皆様、ありがとうございました〜!!(・∀・)♪