「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「社会福祉法人 合掌苑 鶴の苑」様 DE「流し」(南町田)

2024年5月6日(月・祝)14:00〜

社会福祉法人合掌苑 鶴の苑(南町田)
町田市南町田5-3-28

 

www.gsen.or.jp

 

さまざまなご縁がつながり、GWの中、南町田の施設で初!の「流し」!でした!お呼ばれしましたー!♪ 

久しぶりにやってきた南町田グランベリーパーク駅!ここはレジャー施設だねー!

 

 

徒歩5分くらいに付きましたー!立派なポスターまで作っていただきましたー!♪

 

 

さあ、さあ、出番待ちしてますよー!ドキドキっ!!!

 

 

さあ、行きますよー!歌いますよー!!!

 

 

みなさん、30分前からお待ちになっていただいた方もいらっしゃいましたー!ウレシイなあ!♪

 

 

今日のリクエス


千曲川」「夜空」(五木ひろし「昴」谷村新司)「愛して愛して愛しちゃったのよ」(和田弘とマヒナスターズ&田代美代子)「みだれ髪」「川の流れのように」(美空ひばり))「花」(喜納昌吉&チャンプルーズ)「君といつまでも」(加山雄三)「津軽海峡・冬景色」「天城越え」(石川さゆり)「なみだ恋」「舟唄」(八代亜紀)「憧れのハワイ航路」(岡晴夫)「バラが咲いた」(マイク真木)「なみだの操」(殿さまキングス)「昔の名前で出ています」(小林旭)「ふるさと」などなど。

 

 

主催者さまの声

 

「久々のコンサートでお客様は大変喜んでいました」

「一方的に曲を演るのではなく、リクエストにお応えして歌うのはスゴいです」

とのお声がありました。

 

 

合掌苑 鶴の苑さんは、介護アワードの会場にもなったところ。

 

llc4u.co.jp

https://llc4u.co.jp/4uaward7th/

 

やっぱり、スタッフの方々の笑顔と応対が素晴らしかったです。

またぜひお呼びくださいねー。ありがとうございました!♪