「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜驚安のテイクアウト専門店!「ぎょうざやさん」(柏)

f:id:lp6ac4:20190507115256j:plain

焼ぎょうざ10個 350円 半チャーハン 260円
ぎょうざやさん

千葉県柏市大塚町9−1  04-7163-8077
11:00~18:30(なくなり次第終了) 月休

tabelog.com

柏で仕事がありお昼時に。さあて!何か安くて美味しいランチないかな〜!特にB級グルメで!とネットで検索していたら……見つけちゃいました〜!♪

 

f:id:lp6ac4:20190507112211j:plain

 

駅から遠いっ!でもクライアント先から歩いて行けた!

 

f:id:lp6ac4:20190507112230j:plain

……ナントモ淋しい商店街っぽくない商店街……(笑)おいおい!ここ入って大丈夫なの!?(笑)

 

f:id:lp6ac4:20190507112333j:plain

 

…あっ!あったー!ありましたー!(笑)ご心配なくー!ジミーなカンバン。ネーミングはそのまま「ぎょうざやさん」

 

f:id:lp6ac4:20190507112341j:plain

 

なんてポップな文字っ!(笑)

 

f:id:lp6ac4:20190507112516j:plain

 

しかもメニューは、ぎょうざとチャーハンしかない!というシンプルさ!しかもテイクアウト!すごいなあ!

 

f:id:lp6ac4:20190519060018j:plain

かなりのボリューム!だと聞いていたのでチャーハンは「半チャーハン」!それで260円!なんちゅー安さっ!重いっ!!!

 

f:id:lp6ac4:20190507115256j:plain

 

さて、テイクアウトなので近くの公園で食べることにしました!まずはぎょうざ!ニンニクとニラの餡がたっぷり!こりゃいいわ!

 

f:id:lp6ac4:20190519060110j:plain

これ、分かるかなー!このボリューム!この圧縮具合っ!(笑)コレ、半チャーハン!?

 

f:id:lp6ac4:20190507115205j:plain

 

個人的には「ナルト」がウレシイのよー!それと薄味でパラッパラッ!

 

このワタシが……残しちゃいましたー…食べられなかった……夜食にしました!(笑)半チャーハンだよー!(笑)一食で二食、三食分食べられる。バツグンのコスパ!そして美味しいっ!柏方面にいったら必ず寄るだろなあ。超オススメです。(・∀・)♪