「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

【テレビで放映されないコロナ闘病記 1 生々しいコロナ重症患者 編】

【テレビで放映されないコロナ闘病記 1 生々しいコロナ重症患者 編】
 
 
新型コロナ陽性の重症患者として横浜の病院に12日から緊急入院しております。集中治療室4日→準集中治療室4日→さきほどようやく普通の個室に移れ、ようやくスマホの使用が可能になりこれを書いてます。最悪の自体は脱出しました。妻が居なかったら、病院が見つからなかったら死んでました。
 

 
 
パルスオキシメーター「血中酸素飽和度」(正常値96%)が77%というトンデモナイ数値での緊急入院でしたが。救急車を呼んでから1時間以上入院先が見つかりませんでした。
 

 
 
未だにベットから降りられないトイレにも行けない「オムツ生活」をしております。(笑)異様にアタマが疲れるのでメールもレスも少ししかできません。ご了承ください。一日も早い復帰を目指しております。いろいろとご迷惑をご迷惑をお掛けしてますが、何卒よろしくお願いします。
 
 
ちなみに昨日、新曲「河村市長 金メダル噛んじゃったの歌」が完成しましたので、退院したら歌います!、笑わせます!(笑)( *¯ ³¯*)♡♪