「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「韓国人は何処から来たか」(長浜浩明)

  


韓国人は何処から来たか


いや〜この本はショッキングだなあ……事実なのだろうか……事実だとしたらスゴい内容だなあ……価値観が変わるなあ……。(・_・;)

「正史を読めば韓国人のルーツがわかる。族譜は100%デタラメ!はびこる近親婚に近親相姦。祖先は「庶子とクマ女の雑種」これが韓民族の正体だ!目からウロコの謎とき韓国史」そのエッセンスを紹介しよう。


朝鮮半島では旧石器時代の遺跡は、50ヶ所程度しか発見されていなかった。このレベルの遺跡ならば、日本列島の旧石器時代の遺跡数は3000〜5000ヶ所に上るというのに。これはどうしたことだろうか


・何とB.C一万年から5000年の間、遺跡が、すなわちヒトの気配が半島から無くなるのである。新たに遺跡が出て来るのは、7000年前。旧石器時代人は現在の韓(朝鮮)民族の直接の先祖ではなく、直接の先祖は約4000年前の新石器時代人からである。日本に比べると彼らの歴史ははるかに短く、底の浅いものだったのです。


嫁は、婚家から一歩も外に出ることは出来ず、幽閉されたような状態でした。そして当時の年齢で、子供が産めなくなる50代になって初めて外出が許されたのです。その間、夫以外の男性と話をすることは勿論、見ることすら固く禁じられていました李朝では医者は賤民であり、病気になって医者から脈を診てもらうことも出来ませんでした。夫以外の男の肌が触れるからです。女性の人格は一切認められず、夫が死罪になれば夫や子供とともに処刑されたともいいます。彼らの蛮習は、日韓合併によって終焉に向かったのです。


韓民族の間では「近親婚」「近親相姦」「女性蔑視」「女性不足」「儒教の家存続」の伝統が合体した、世界で類例を見ない蛮習が生まれていました「ためし腹」=自分の娘の結婚に際し、父親、兄、弟などが姉や妹と交わり、妊娠させることで自分の娘には妊娠能力があることを証明し、嫁に出したというのです。


・朝鮮が中国の奴隷だったため、毎年3000人の美女を奴隷として差し出すよう命令されていたので、朝鮮では女性不足が深刻な問題でした。韓国がレイプ大国になったのもこのことが要因です。


韓民族の悲しい歴史を知れば、韓国人に美男美女の遺伝子が残っている確率は極めて低いのです。仮に、そのような者がいたら、ほぼ全員に整形しているといって良いでしょう。だから、形前の韓国人の顔を知らないまま、美人だ、イケメンだと思って結婚する方は、生まれた子どもの顔を見て仰天しない覚悟が必要です。


・信じられないでしょうが、古来より韓国には「嘗糞」という人糞を食べたり、飲んだり、舐めたりする習慣がありました。日本人は、朝鮮人のこの習慣が耐えられず、日韓合併を機に、日本人になった彼らに、この蛮習を止めさせたのです。


韓国人の70%に精神障害があることは韓国の東亜日報に載っていた話です。何千年にお及ぶ韓民族の近親相姦から推測可能です。


・誤解して欲しくないのは、私は韓国の悪口を書いているのではない、本当のことを書いているだけであり、それを知ることは日本人のみならず世界中の人々にとって、更には韓国人にとっても福音となるからです。


1 韓国人の遠い祖先は日本からやって来た。
2 故に、韓半島の古人骨は今の韓国人に似ていなかった。
3 新羅王室、昔氏や金氏の祖国は日本、祖先は日本人だった。
4 韓国人の祖先は王族から一般庶民に至るまで近親婚集団だった。
5 この国の族譜なるものは売買・捏造で100%デタラメだった。
6 韓国はクマ女と庶子の獣婚から生まれた雑種から始まったという。
7 韓国人は13世紀以降に誕生した日本人と北方シナ人の混血民族だった。
8 韓国語は500年の歴史しかない日本語とシナ語の混合語である。
9 この国は極端な男尊女卑であり女性は商品・シナへの献上品だった。
10 諺文と蔑まれた文字・ハングルを韓国人に普及させたのは日本だった。


この本と併せて読むといいね。オススメです。(・∀・)


「日本人ルーツの謎を解く 縄文人は日本人と韓国人の祖先だった!」(長浜浩明)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20170903


  


韓国人は何処から来たか