「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「SILKROAD CAFE フォークソング酒場 LIVE!」

 
SILKROAD CAFE フォークソング酒場
シルクロードカフェ
2017年5月24日(水)18:30〜22:00
墨田区太平3-2-8  入場料無料
http://www.silkroad-cafe.com/event/2017-05-24/



以前の職場で一緒に働いていた後輩とfacebookで再会しました。ネットってスゴイねえ〜〜!(^ν^)

今度フォークソング酒場」のイベントがあるということで

「酒場のギター弾き 小野塚謠(テル)」がお呼ばれしましたので

こいつあ一肌脱ぐかあ!ということで早速行ってまいりました。



なかなか趣きのある店構え。いいねえ。



こんなチラシも作っていただきました。「フォクソング」ね!(笑)


 

 


ステージがあるのに、あえて立たず、みんなと同じ目線で歩き周りなが歌うのが「酒場のギター弾き」流なのだ!もちろん歌詞カードなんて見ませーーん!!!


今日歌った歌


清原和博保釈の歌」「森友学園問題の歌 」「姫路わんずまざー保育園の歌」「豊洲市場ナゾの地下空間の歌」「新・国立競技場設計変更の歌」「舛添都知事辞任の歌」「酒と泪と男と女」「成宮寛貴引退の歌」「ノンスタイル井上当て逃げの歌」「姉歯建築士の歌」など。


爆笑につぐ大爆笑!!!いっておきますが、私はシンガーソングライターでもないし、歌手でも、漫才師ではありません!「酒場のギター弾き」です!!!またぜひ呼んでねーーー!!!(^ν^)