「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「カベルナリア吉田の沖縄バカ一代 2」

いやあ…笑わせていただきました!(・∀・)以前紹介した、「沖縄バカ一代」もついに二巻目が!?(゜o゜)

ここまで体当たりで沖縄バカぶりを発揮した本があっただろーか、いやない。特に沖縄好きな人は「あるあるあるある」とか、沖縄好きでもない人には「えー、こんなのあるの」とか、「こんなの載せちゃっていいわけ!」などなど、喜んでいただけるはず」その中でも代表的なものを紹介しよう。




豹変する態度!?



おじいちゃんは無視?



ブモ、ブモモモオ〜(一曲どうぞ、お客さん)



東渕って誰だ!?



オマエはタラちゃんか!?



平身低頭VS傍若無人



パーフェト(このおっちゃんの仕業か?)



ばくしゅう!?「幕府」のメンバー、集めるのか!?



イチロー?美香(叶?)



第一弾も合わせて読んでね!(・∀・)


「カベルナリア吉田の沖縄バカ一代」
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20130921