「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜6年前の話題作!…『ふぞろいな秘密』(石原真理子)

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

たまたま図書館で見かけて、あっ、こんな本あったなー!と思って読みました。基本的に芸能人の恋愛なんて興味がないのだが、読みすすめてみると…やっぱり面白いよー!(^。^)


明石家さんま玉置浩二中井貴一時任三郎田原俊彦石黒賢郷ひろみ、吉川晃司…などなどいろいろな浮名があるが、やっぱり玉置浩二との記述の量と質が濃いなー!こんなカンジ。


・それまでの相手は、私の心の飢えを満たすには至りませんでした。傷つくのを恐れ、私が無意識のうちに心を閉ざし、しっかりと鍵をかけていたせいなのかもしれません。それを開けてくれたのが彼。彼は私の心の鍵穴にぴったりの鍵を持っていたのです。「やっと一緒に幸せになれる人を見つけた!」そんなふうに思え、私は幸せでした。着の身着のままでやってきた彼の洋服が一枚、また一枚と増え、私ひとりの世界だった部屋に、だんだんと彼の匂いが満ちてくる……。それだけで私は、幸せを感じたものです。


へえー!そうなんやー!二人はどうなったんだっけ?復縁したんだっけ?また別れたんだっけ?まあどうでもいいけど…。…寂しがり屋なのかな。オススメです。(^。^)