「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜『1のオンナは宝石で落とせ 2のオンナには夢を語れ』

[rakuten:book:13309573:detail]
生まれて初めて、タロット占いを受けてきました〜!(^u^)


私がメンバーになっている世界最大の異業種交流組織BNIのMt.(マウント)チャプター。(^u^)


BNIは、アメリカで26年続いている、経営者や事業主を中心に構成された異業種交流組織です。一事業主一社のみで構成されています。日本には6年前に入って来ました。我がMt.(マウント)チャプターは、毎週火曜日の7:30〜9:00まで五反田駅前で開催しています。ご興味ある方はお問い合わせください。もしかしたら新しいビジネスチャンスを提供できるかもしれません。


そのメンバーの仲間が知る人ぞ知る恋愛アナリスト・タロット占い師のJUNKOさん。「新宿の魔女」と呼ばれているそうだ。新宿で誕生数をベースにしたタロットカード占いをやっているのだが…。



ひとことで言うと、驚いた!!!スゴイ!!!面白すぎる!!!(^u^)


女性はもちろんなんだけど、経営者の相談が多いとのこと、わかる気がする。


さて、そのJUNKOさんの著書がコレ。面白いよ〜!へえ〜!当てはまっているなあ…不思議だなあ…。


この本によると、私は、「5 子どもになれる賢い大人」なのだとか!


好奇心旺盛で、行動的
頭の回転がよく、博識
話題豊富で会話上手
多趣味
社交性があり、誰とでも仲良くなれる
グループの中では場を盛り上げる存在
内面は結構シビアで、我を忘れて流されることはない
人を喜ばせることが好き
先のことまで考えて、取り越し苦労することも
家族からは外面がよいと言われる傾向あり



APPEAL point

彼女の興味を一緒に楽しめる!一緒に遊べる!

ATTENTION

子どもじみないように注意が必要 落ち着いた態度で


どう?当てはまっていると思わない?

この本は、「オンナを口説くマネジメント術」。使えるよ〜!!!…ところで誰に…!?(^u^)
おススメです。手放せないなあ…。


JUNKOさんの占いを受けてみたい方は私、小野塚宛てにご一報ください!事前にこの本を読んでおくことをおススメします。(^u^)



JUNKO 恋愛アナリスト・タロット占い師
http://junko.ptu.jp/

占い師ジュンコの魔法のブログ
http://junko22.at.webry.info/