「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「KA☆BOSSで醸す夕べ ライブ!(小田原)


「KA☆BOSSで醸す夕べ」
出演:わをん/酒場のギター弾き おのづかてる
2016.11.3(木、文化の日)15:30〜OPEN 16:00〜START
「フォーク酒場KA☆BOSS」
小田原市南鴨宮3-48-7 丸いビル3階1号室
0465-46-7216
https://www.facebook.com/ka.33.boss/


私の故郷、小田原で活躍する3人組デュオ「わをん」さんのグッチさんから「センパイ、今度、一緒にライブ演りましょう!」をお声を掛けられて実現したツーマンライブ!2ヶ月ぶりのココ、「KA☆BOSS」。



このボードを見るとモチベーションが上るねえ!ワクワク!



この扉の先がステージ。



数多くのミュージシャンがここで歌っているんだな。カンゲキ!(^^)



今日使うギターは、今、イチバンのお気に入りYAMAHA赤ラベルFG-180 50TH。頼むよ〜!



歌った曲は、

「新・お酒の歌メドレー」新曲「カツラの歌メドレー」「わしゃ〜卓球侍じゃあの歌」「豊洲市場 謎の地下空間の歌」「僕が守りますから」「心の虹になれたら」そしてアンコールダライ・ラマ14世の歌」「でんでん虫の歌」の全8曲、いや、全11アトラクション(?)を熱唱っ!(自分でいうなよ…(^_^;)) 


 


このステージでの緊張感がタマラナイ…!


 


ああ〜〜終わった〜!この充実感がタマラナイ!まずはビールでカンパーイ!(*^^*)!



さて、前座のワタシのあとは、メインの「わをん」さん。さすがの実力!3人のコンビネーション、メロディー&ハーモニー、ステージワーク!癒やされます。うらやましい!こんなグループで歌ってみたいっ!


 


第二部は、我が西湘フォークソング部を中心とした同窓会。懐かしいなあ!



やっぱり小田原はいいなあ。また歌いたいなあ!また呼んでねー!(^o^)♪