「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

SPECIAL〜2009年おのづかてる番付表…プライベート編


今年も、今日を含めてあと2日だね。あっという間の一年でした。(・。・)

写真は、会社の『望』年会があった六本木から見た東京タワー。2009って書いてあるのわかるかな?

毎年、自分を振り返るために、一年のまとめの『番付表』を作っています。今年のテーマは魅力の『魅』。結局は、激変の年で、『変』だったかな…。【仕事編】は公開できないけど、【プライベート編】を紹介しよう。


【プライベート編】

横綱 肉体改造スタート!名付けて二宮金次郎ダイエット』で、10キロ減。久しぶりに体重80キロ代に突入!


大関 東電ミュージックフェスティバル、二回目のメロディー賞受賞!(^J^)

http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20090301


【関脇】 『感動の仕入れ日記!』ブログが通算1000回!20万アクセス突破!


【小結】 初の甥っ子、結大(ゆうだい)誕生!早く大きくなって、おじちゃんと遊ぼうね!


【前頭1】 故郷・小田原の偉人、二宮尊徳先生にハマる!平成の尊徳先生を目指すぞっ!


【前頭2】 伊勢神宮伊雑宮で『龍』に出会う!幸運の兆し!(*^_^*)

http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20090416


【前頭3】 偶然と必然の探究のために、『シンクロリスト』記入スタート!面白っ!


【前頭4】 今年も懸賞に当たりまくり、ツキまくり!懸賞当選39回!(^−^)


【前頭5】 ソニーウォークマン!ゲット!NW−A847 ノイズキャンセリング機能に感動!


【前頭6】 初!スカイプにチャレンジ!めちゃめちゃ便利や〜!


来年のテーマは、『根』。原点に戻り、根っこを生やし、さらなる大きな将来の収穫に結び付ける年にします!
よいお年を!(^_-)-☆