「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

SPECIAL〜『2010年おのづかてる番付表…プライベート編』


今年も、今日を含めてあと2日だね。早いね…あっという間の一年でした。(・。・)


毎年、自分を振り返るために、一年のまとめの『番付表』を作っています。【仕事編】は公開できないけど、今年の【プライベート編】を紹介しよう。


【プライベート編】


横綱】 肉体改造継続!歩け歩け大作戦!一日一万歩、七日で七万歩実施!


セミナーが続いたあとは、電車で立って帰れなかったり、駅から自宅までの12分が歩けず、バスやタクシーを使っていたのが、ウソのよう!

本当に、体力がついて、丈夫になって、足腰が強くりました。久しぶりの80キロ代になり、4月の健康診断で初めて褒められました!(^^♪


大関】 TBS 「タイノッチ!」テレビ出演!千原ジュニアにインタビューされる!


たまたま偶然会社の前でロケをやっていて取材を受けました。「ケータイの写メに有名人写ってます?」という質問でした。「ばんばひろふみ」さんの写真をお見せしました!

http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20100206


【関脇】 西湘高校フォークソング部のOBライブ!


最高に楽しかった!約30年ぶりに集まった先輩、後輩たちと歌いまくり、飲みまくりました!またやりたいなあ!(^v^)

http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20100725 


【小結】 『感動の仕入れ日記!』ブログが通算1420回!34万アクセス突破!

これも皆さまのおかげで一日も休まず、継続できました。おまけにSAトレーナーブログ継続65回!ありがとうございました!


【前頭1】 ×××××を初体験!!!これは言えません…、書けません。(^^ゞ


【前頭2】 失敗の履歴書作成。改めて自分のバカさ加減にあきれました…。(>_<)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20100222


【前頭3】 サクセスクラブ御殿場合宿!「サクセスライフガイドマップ」=未来アルバムをリニューアルしました!


【前頭4】 今年も懸賞に当たりまくり、ツキまくり!懸賞当選27回!(^−^)

特に、ロト6で三週連続当選はビックリ!(^O^)/


ちなみに写真は、花火のタイトルです。(全然関係ないけど…)やっぱり、おのづか「ツイてる!」でした。よいお年を!(^_-)-☆