「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜値段はいくら?…『鶏もも炭火焼 まんとく』(大分市)

大分空港で預けた荷物を待っていたら…、そこに現われたのは…、コレ!(^<^)


なんじゃあ!こりゃあ!思わず写メ撮っちゃいました!面白すぎ!


宮崎名物 鶏もも炭火焼 まんとく
大分県大分市都町2-16-2  097-538-1698
7:00〜24:00 日休
http://r.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44001239/


さて、大分といったらとり天、関アジ、関サバなど美味しいものがたくさんあるけど、ぜったいおススメということで
きたのがこの店。30分くらい待ってやっと入店。

宮崎地鶏は、東京でもあるけど、ホント美味しいよね〜!そしてこの店のメニューを見てビックリ!(@_@)
ナント値段が一切書いてないのだ!飲み物も食べ物も。いったいビールはいくらなんだろう…!?

そしてシンプルなラインナップ。これを食べてみて思わず声が出てしまった!「う、ウマい!!!」(゜o゜)

「さしみ」

「もも焼き」

「たたき」

いや〜!!!参った!どてっ腹をぶち抜かれちゃったね…。(♪〜吉田拓郎「竜飛崎」ふうに)
ウマい、ウマすぎる!このウマさは罪だね…。(゜o゜)

こりゃあ流行るわけだね。並んでも食べたい!!!ところでご馳走になっちゃったからホントにいくらだかわからないわ…。ご馳走様でした!ありがとうございました!(^v^)また絶対来ます!