「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART22(上野広小路)


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」

台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111

JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00

ミュージックチャージ 2000円(JASRAC参加料込) 

http://www.hits70s.com/


このブログでも定番のフォーク居酒屋「旅のつづき…」、略して「旅つづ」。(^v^)
最近は、忙しくてなかなか行けてないなあ…。(・。・)


一度ぜひ行きましょう!といいながら、なかなか一人では行けないと思うので…私の選抜した美人軍団と行ってきましたよ〜!男性ひとりでハーレム状態じゃあ〜!!!(^◇^)…途中から男性二人になりましたが…。(^^♪

楽しかったね!また第二弾企画しますね!音楽好きの人行きましょう!


私たちが歌った歌

「二十二歳の別れ」、「赤ちょうちん」、「海」(かぐや姫)、「なごり雪」(イルカ)、「真夜中のギター」(千賀かおる)、「亜麻色の髪の乙女」(ヴィレッジシンガーズ)、「サボテンの花」(チューリップ)、「翼を下さい」(赤い鳥)、「あなた」(おのづかてるオリジナル)、「お嫁においで」(加山雄三)、「君は薔薇より美しい」(布施明) など。


今日歌われた歌

「冬の稲妻」、「チャンピオン」、「遠くで汽笛を聞きながら」(アリス)、「翼の折れたエンジェル」(中村あゆみ)、「ささやかなこの人生」、「君と歩いた青春」(風)、「かもめが翔んだ日」(渡辺真知子)、「氷雨」(佳山明生)、「秋の気配」(オフコース)、「いちご白書をもう一度」(バンバン)、「万里の河」(チャゲ&飛鳥)、「まちぶせ」(三木聖子)、「きみの朝」(岸田智史)、「ありがとう」(水前寺清子)、「飛んでイスタンブール」(庄野真代)、「外は白い雪の夜」(吉田拓郎)、「タイムマシーンにお願い」(サディスティック・ミカ・バンド) など。