「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜限定20食!伝説のからあげ弁当…『TAMAMIYA』(仙台)



伝説のからあげ弁当 500円 ランチコーヒー150円
Burners Kitchen TAMAMIYA(たまみや)
仙台市青葉区国分町3-1-3 残間米屋ビル2F
(地下鉄勾当台公園駅公園2番出口より徒歩約1分)
11:30〜14:00、17:00〜24:00(土・日曜17:00〜24:00) 日休

http://g.sendai2.jp/go101004


杜の都、仙台。ちらほら雪がちらついていました。(^v^)仙台市民会館の近くの国分町に、11:30〜ランチ限定20食の『伝説のからあげ弁当』を出す店があるというので、セミナー参加者17名で行きました!事前に電話しておいたので、ギリギリセーフ!(^◇^)時計を見ながらセミナーの進捗状況をコントロールしてたりして…。(^_^;)


さあ、やってきましたよ!これ本当に500円!?税込みで!?ビックリ!からあげは、外はパリっ!中はジューシー!めちゃウマッ!ナニこれ!\(◎o◎)/!いままで食べたことのない味!
しかもサラダと野菜とチーズ、デザートも小さいながら入っているよお。このコストパフォーマンスはまさに伝説!


まさにランチ界のアウトレットモールや〜!!!彦麻呂ふうに)

600円でも安いし、700円でも価値あるね。雰囲気もおしゃれだし、掘りごたつ式なので落ち着ける。
いい店!今度夜来たいな!仙台にお越しの際はぜひぜひ!(^◇^)