「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜驚愕!坦々麺が260円!…『御座候』(姫路市)


坦々麺(ごま味噌、しょう油味) 260円  ジャンボ餃子 310円
御座候(ござそうろう) フェアー店 
兵庫県姫路市駅前210 フェスタ味楽街  0792-21-3567  10:00〜19:30


このブログで時々紹介する全国B級グルメシリーズ!(^^♪(なんじゃあそりゃあ…!)
今回はその中でも最強のコストパフォーマンスを誇る店がココ。坦々麺が、ナント260円!しかも通常の二倍のジャンボ餃子が310円!(>_<) しかも最近値上げしてこの価格!


もともとはこの店は餡子とかあずきとか肉まんを作っている会社なのだとか。姫路駅からすぐのビルの地下にスタンド形式であるのがこの店!
しかし安いね〜!だってコンビニでちょっと高級なカップ麺を買えば260円以上するよね!?また味もなかなか!ごま味噌の風味たっぷり!餃子とセットでもわずか570円!どうよ!このオトク感は!

姫路に行ったらぜひ食べてみて!オススメよ〜!(^^♪