「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

CHALLENGE〜初挑戦!…『バンジージャンプ』(マザー牧場)

lp6ac42007-10-29

花と動物たちのエンターテインメントファーム  マザー牧場
千葉県富津市田倉940-3  0439-37-3211
http://www.motherfarm.co.jp/


ウチ(SA)のスタッフとフランチャイズの仲間たちとでマザー牧場に行きました。メインは、そうバンジージャンプ』!


めちゃめちゃ怖かったんだけど、日頃クライアントにチャレンジ!勇気!変化!を話している立場上断れなくて(?)怖いもの見たさで(?)チャレンジしちゃいましたよ〜!(^◇^)

21mの高さは下から見るとたいしたことないんだけど…上から見ると…けっこうすごいよ…\(◎o◎)/!
『足から落ちると危険なので、両手を頭の後ろで組んでそのまま頭から倒れるように』って…分かるけどさあ…。(@_@;) ええい!のるかそるか…のるっ!ジャ〜〜〜ンプ!!!ひえ〜!!!(@_@;)


…やってみると確かにコワかったけど、下で跳ね返った時の方がコワかったかな…。絶対大丈夫だと分かっていても、ビビるものだね〜!でももう大丈夫!(^_-)-☆ 面白かった!案外ハマるかも!?今度はもっと高いところからチャレンジしてみようかな!?
料金は2,000円。チャレンジすると写真の認定証がもらえて次回からは1,500円だよ!誰だ!お金もらってもやりたくないっ…って言ったのは!?


今、マザー牧場50万本のサルビアが咲き誇っていて羊ちゃんも豚ちゃんも牛ちゃんもいるし、ドッグランエリアもあるし、そして名物のジンギスカンも秘伝のタレがウマい!一日楽しめるよ!(^_-)-☆