「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜全品100円立ち飲み処…100ダイニング(御徒町店)

lp6ac42007-03-10

【閉店】100ダイニングプラス御徒町(おかちまち)店 東京都台東区上野5-26-10 2F
JR御徒町駅北口右手薬局の2F。
11:00〜14:30 17:30〜23:30

http://www.ui-group.jp/shop_100.html


このブログも初めて、ちょうど一ヶ月経ちました。いつも見ている読者(?)のみなさんありがとうございます。今年は感動情報のアウトプットということであせらず、休まず毎日継続して行きます。


読者は関東以外の方も結構多いみたいですので、ちょっと解説ね。

御徒町=おかちまち』 と読みます。アメ横の入り口ですね。

100円ショップは数々あれど、飲み屋で100円!ビールも!おつまみも!なんと!(>_<)ちょこっと200円前後メニューもありますが。これはすごいことだ!
立ち飲みですがおしゃれな感じ。女性一人でも入れます。
現金を出して、品物と交換するキャッシュオンデリバリー方式。


ん〜!感謝・感激のレベル!これは口コミしたくなるなあ…。話題にもなるし。
だって、キオスクで、ビールを買っても150円、おつまみを買っても、あっというまに500円くらいになるでしょ!?よくやってるなあ…。店員は皆、若い女性だし。


五反田にあったら毎日行きそう!ちなみにこの日は3人で来て、一時間いて、2000円でした!