「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜5時間歌いっぱなし!…プライベートミニミニライブ「流し」4!

 

約4年ぶりの開催!少人数でのプライベートミニミニライブ「流し」の4回目!ふだんはカラオケは使わないけど、貸し切りで「流し」はホント、ひさしぶり!!!

 

ふだんの流しとは違って、マニアックな、コアな、レアな、歌ばかり。今回は、「とんぼ(とんぼちゃん)」「N.S.Pを中心に歌おう!!!と集合っ!!!

 

 

今日歌った歌

 

「貝がらの秘密」「ブレイクダウン」「遠い悲しみ」「奥入瀬川」「きみまち坂」「冬越え間近」「遅すぎたラブソング」「フラッシュ・バック」「よろしく サヨナラ」「生活」「スクリーン」「花火」「風よ今すぐ」「小さな右手」「ぽつん」「知らないふり」「北景色」「路傍の草」「白い夏の詩」「おとぎ話」「道」「公園通りの情景」「折鶴」「ひなげし」「19の頃」など。(とんぼ(とんぼちゃん))


「夕陽を浴びて」「白い椅子の陰」「あせ」「愛のナイフ」「見上げれば雲か」「便所虫」「ゆうやけ」「遠野物語」「歌は世につれ」「八月の空へ翔べ」など。(N.S.P

タクシードライバー」「紺青の世界」「それだけの秋」「にじますの歌」(清須邦義)

「やさしさとして想い出として」「風来坊」「春雷」(ふきのとう)「ねえ」「針のない時計」(国安修二)「愛の奇蹟」(ヒデとロザンナなどなど。

 

ああ〜!!!スッキリした〜〜!!!ある意味、ホントに歌いたい歌ばかり〜!このカタルシス充実感っ!!!タマラナイ〜〜!!!同年代だと、楽だわー!!!これ以上、増やしたくないねえ〜!ずっと3人でやっていこうね。♪ありがとうね!♪