「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜これぞ!岐阜タンメン!…「元祖タンメン屋 稲沢板谷店」


岐阜タンメン 650円 半チャンセット 830円 野菜増量 100円
元祖タンメン屋 稲沢板谷
愛知県稲沢市重本2-46
0587-24-2258
11:00〜翌3:00 無休
http://ganso-tanmen.com/


毎週のように愛知、岐阜に来ています。ウワサで「岐阜タンメン」なるものがあるということで早速行ってまいりました!(・∀・)



スゴイよー!掘っ立て小屋だよねー!…クルマで走っていてもわからない(笑)



入口がまた、スゴイっ!!!



へえ〜メニューがわかりやすい!悩んじゃうなー。やっぱり岐阜タンメン+半チャーハン「半チャンセット」



ほおー!!!野毛の名店「三幸苑」よりも濃厚だねえ!私好みだなあ。野菜増量にしたせいか。白菜が多めで美味し。チャーハンも美味しいっ!そして何より「辛いタレ」のアクセントがタマラナイっ!!!



卓上の「酢もやし」はサービス。なんて太っ腹!これでまた違うテイストに。ウマイー!(・∀・)



スープがウマイんだよねー!もちろん完食、完飲っ!「ストップ・ザ・交通事故」のコトバが意外や意外!



営業時間が「深夜3:00まで」この味なら、深夜に食べたくなるよなー!年中無休もスゴイねー!(・∀・)



岐阜、恐るべし!ぜひ関東にも支店を出して欲しいなあ。超オススメです。(・∀・)


再訪  2023年9月 岐阜タンメン 820円  小牧店に来ました。いいなあ、この個性っ!!!



酢もやしが無料なのがウレシイ!!



のっけるとこんなカンジ。タンメンに合うよね!



食材がいろいろ上がってるから、この値段はやむを得ないなー!



トッピングが豊富なのがウレシイ!



スープを完飲っ!「ストップ・ザ・交通事故」のコトバが意外や意外!



やっぱりウマい!こっち方面にきたら、ぜったい来ちゃうよね。オススメです。(・∀・)