「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ミシュラン三ツ星!…「高尾山ビアマウント」


高尾山ビアマウント
京王線高尾山口駅下車徒歩5分、ケーブルカー乗り継ぎ高尾山駅隣接
2014.6.2〜10.13(夏季限定)
飲み放題 食べ放題 2時間制バイキング 
男性3,500円 女性3,300円
年中無休・雨天開催 ※荒天等の場合を除く
http://www.mount-takao.com/beermount/


あのミシュランガイドで、最高ランクの三つ星の観光地「高尾山」で4ヶ月だけの限定営業の「高尾山ビアマウント」!ウワサには聞いていましたが、行ってきましたよ−!(・∀・)



京王線高尾駅「満員御礼で整理券配布中。入場できないかもしれません」とのハリガミがっ…!でも「そんなのかんけーねー!」小島よしおふうに)行くっきゃない!



確かに混んでたけど、ナントカ入れました。バイキングでイタリアン、中華、和食、焼き鳥、綿菓子まである!



ここはビール各社のビールが選べる!ハートランドがあるのがウレシイ!



そしてナント!弊社の誘電加熱フライヤー「Dr.Fry」が入ってるのだ!ふふっ!



電波のチカラで、すべての揚げ物が美味しくなる。



ウマ〜!(゚д゚) 自慢の八王子野菜の天ぷらがサクサクっ!!!




ウマーイ!(゚д゚) ズッキーニの天ぷらは絶品!



日本一?東京イチ?標高が高い所にあるビアガーデン。とにかく空気が美味しい!



600席座れるってゆーんだからとにかく広い!人、人、人のヤマ!



食べ物はみんな美味しいけど、やっぱり天ぷらだねえ!



最上階の席の景色はサイコー!



時間とともに、夜景に変わってくいく様が絶品の酒のサカナです。



初のビアマウント体験、ケーブルカーにも乗れるし。ここはサイコーだね。あと数回は足を運びたいねえ。超オススメです。(・∀・)