「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

COLUMN〜『浮気を見破るための8つのわかりやすいヒント』

セックスしたがる男、愛を求める女

セックスしたがる男、愛を求める女

昨日、紹介したこの本。めちゃオモシロイ!(@_@;) うんうん!とうなる事ばかりなので続編を!その中でも、これは覚えておいた方がいいよ!ってのを紹介するね。覚えておいたほうがいいよ。( ..)φメモメモ


「浮気を見破るための8つのわかりやすいヒント」


1 習慣が変わる
2 セックスが変わる
3 外見が変わる
4 出張が増える
5 神経質な対応
6 会話が変わる
7 テクノロジーが変わる
8 友人が変わる


女性誌の特集記事のテーマトップ5」


1 もっときれいになるためのテクニック
2 もっち気持ちいいセックスのためのテクニック
3 有名人の人間関係、健康、外見に関するもの
4 食べ物ー料理やダイエットも含む
5 恋人や夫の相性を知るためのテスト、クイズ


男性誌の特集記事のテーマトップ5」


1 筋肉をつけるためのテクニック
2 精力をつけるためのテクニック
3 カジュアルセックスの回数を増やすためのテクニック
4 空間認識能力や狩猟本能をくすぐる趣味ー釣り、コンピュータ、スポーツ、自動車、キャリアアップ


「女が浮気する理由トップ10」


1 孤独感
2 パートナーとのコミュニケーション不足
3 自分が魅力的だと感じさせてもらえない
4 パートナーから感謝されない
5 パートナーが自分のことばかりで振り向いてくれない
6 恋愛感情がなく、ベッドで盛り上がらない
7 決まりきった日常から抜け出したい
8 仕事だけでなく私生活も充実したい
9 単調な生活がいやになった
10 絶好のタイミングで誘われたから


「男性が浮気する理由トップ10」


1 性衝動
2 パートナーの魅力が薄れた
3 パートナーのセックスの回数や趣味が合わない
4 パートナーが家事や子育てに忙しい
5 ほかの女に誘惑された
6 パートナーがセックスに誘ってくれなくなった
7 獲物を追うスリルが欲しかった
8 口うるさいパートナーから逃れたかった
9 パートナーとのコミュニケーション不足
10 男としての自尊心を満足させたかった