「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜癒される写真集!…『AIRBORNE CATS そらとぶねこ』

そらとぶねこ

そらとぶねこ

小さい頃から猫が大好き!(^^♪ 動物でいちばん好きなのは猫。我が家のカレンダーは毎年『猫年』!(^。^)今のマンションは飼えないんだけど、早くニャンコと一緒に住みたいな〜!(*^_^*) 
私が総理大臣になったら、エコ対策として、各家庭にニャンコを提供して、暖房代わりにするという政策を提案したい!一人に一匹!なんて本気で考えているのだ。

さて、この写真集はケッサクだよ〜!だってニャンコが空飛んでるんだから〜!

ほーれほれ!

ニャンだ〜!

おー!すごい!

世界が笑った、驚いた、話題のブログが写真集になって登場!後半には「そらとぶねこのつくりかた」も紹介。ジャンプのための必須アイテムなどは参考になるなあ!( ..)φメモメモ


もの想いにふける、ふわりちゃん、きゃわゆい!いいなあ!ニャンコは平和の象徴だね!癒されるよ〜!

そらとぶねこ airborne cats
http://junku.blog58.fc2.com/