「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜パスポートのいらないイタリア!…『BAR ANDY』(旗の台)


飲み放題食べ放題  1980円(品品プレミアムモールのクーポン使用)
BAR ANDY
東京都品川区旗の台5-13-121F  03-5749-5621
11:30〜15:00 17:30〜 無休
食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13076638/


最近お気に入りのお店がココ!(^O^) 旗の台駅降りてスグなので交通の便もいい。
お店のキャッチフレーズは、「パスポートのいらないイタリアにようこそ!!」イタリア人で日本語ペラペラののイケメン、エルメスさんが接客してくれるんだけど、この人がオーナーで、「ANDY」さんっていうのかと思った、けど違うんだって。写真は、気さくなお姉さん。


店内はカジュアルな雰囲気でデートにも最適。かしこまったお店よりもこういうリラックスできる雰囲気がいいな!

タコとジャガイモの温菜(左)

何気に美味しい!


キャベツとアンチョビのソテー(真ん中)

一番、ハマったのはコレかも。この組み合わせは最強!ビールがススム!


ゼッポレ(右)

これが美味い!磯辺揚げのような感じで、もちもちのパンとお餅のあいのこのようなスナック。海苔が入っているんだよね。

イタリア・パルマ産生ハム&シーザーサラダ


海老のガーリックオイル煮〜シャノン風〜


アラビアータ



赤ワインのリゾット


お料理はみんなオイシイ!(^O^) そして、なんといっても、飲み放題食べ放題で、1980円は破格でしょう!(品品プレミアムモールのクーポン使用)しかも、私の大好きなモヒートも飲める!久しぶりに飲んで、飲みすぎちゃいました!行きつけになりそう!おススメです!(^J^)


♪〜飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪


品品プレミアムモール
http://snjn.jp/