「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき…』 クリスマスLIVE!


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」

2009 Christmas eventあなたが唄う旅つづ・・・クリスマスLIVE

2009年12月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演

台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111

JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  

http://www.hits70s.com/


23日の天皇誕生日、クリスマス・ライブに出演しました。クリスマス・イブじゃなくて、「クリスマスラ・イブ」ね!(^^♪

17組のミュージシャンがエントリーしまして、「てるてるVOICE=おのづかてる&てりーず」としてトップバッター!最初にやるの大好き!


今日は私のオリジナル、「クリスマス・イブ」、「今夜だけ」、「雨」の三曲を熱唱!(自分でいうなよ!(*^_^*))
今日は、ステージ初のお披露目のマスターギターのオールローズの愛器を使用。
後輩のてりーずさんのリードギターもキマりました!ありがとうね!キミのギターは最高だったよ!


さて、約20分で「前座」としてのお役目終了!さあ、ライブの始まりだあああ!!!
あとは心おきなく飲もう!ということで11時過ぎまで飲んでしまいましたあ!(^^♪


それぞれのミュージシャンが個性を発揮し、クリスマスソングあり、洋楽あり、フォークソングあり、オリジナルありの楽しいひと時でした!


やっぱり歌は聴くだけではない、歌うものだよね!来年は、3年ぶりにワンマンライブをやろうかと思います!メリー・クリスマス!(*^_^*)