「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART25(上野広小路)


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」

台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111

JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00

ミュージックチャージ 2000円(JASRAC参加料込) 

http://www.hits70s.com/


さっそくお知らせです!ここでもお馴染みの「旅つづ…」ライブに出演します!
いつもの「てるてるvoice」(おのづかてる&てりーず)でエントリーしてます。何時ごろに出るか、順番はまだ未定ですが、よろしければ聴きに来てください!
詳細は後ほど。


2009 Christmas eventあなたが唄う旅つづ・・・クリスマスLIVE
2009年12月23日(水・祝)17:30開場/18:00開演


さて、最近めっきり来る回数が減ってしまった、フォーク居酒屋「旅つづ」こと「旅のつづき…」。(^v^)
今日は、なぜか、さだまさしDAY」、略して、「サダディ」
かなりマニアックな曲だけど、いいねえ!先日千の風になった加藤和彦さんの追悼で、マクロス愛・おぼえていますか」(飯島真理)を歌って、大満足!年内あと何回来れるかな!?
まだ生演奏の快感が未経験の方、一緒に行きましょう!伴奏はまかせてね!(^−^)



私たちが歌った歌

狂った果実」「案山子」「虫くだしのララバイ」「不良少女白色白書」(さだまさし)、「速達」(ばんばひろふみ)、「旅立ち」「旅の終わりに」(松山千春)、「愛・おぼえていますか」(飯島真理)


今日歌われた歌

「路地裏の少年」「Midnight Blue Train」(浜田省吾)、「愛を止めないで」(オフコース)、「交響曲」(グレープ)、「結婚しようよ」「シンシア」(吉田拓郎)、「シクラメンのかほり」(布施明)、「神田川」「マキシーのために」(かぐや姫)、「雨だれ」(太田裕美)、「異邦人」(久保田早紀)、「メロディー」(安全地帯)、「真夜中のギター」(千賀かおる)、「心もよう」(井上陽水)、「君の瞳は一万ボルト」(堀内孝雄)、「季節の中で」(松山千春)、「好きさ好きさ好きさ」(ザ・カーナビーツ)、「狂った果実」(アリス)、「ラブイズオーバー」(欧陽菲菲)、「ささやかなこの人生」(風)…など。