「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART24(上野広小路)


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」

台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111

JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00

ミュージックチャージ 2000円(JASRAC参加料込) 

http://www.hits70s.com/


あっという間に11月になっちゃったね。(・。・)ここ二週間は、出張続きだったなあ…。名古屋、大阪、沖縄、新潟、島根…等々。バッタみたいにあっちいったりこっちいったりしてました…。\(◎o◎)/!当然ストレスがたまってくる…。そうしたらやっぱりここでしょう!!!私のオアシス、「旅つづ」こと、「旅のつづき」。(^v^)
やっぱり私のようなミュージシャンは、音楽で癒されるのが一番だねえ!今日はさだまさしデイ」でした。個人的に…。〜♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜!ニューボトル入れちゃいました!(^◇^)まだの方、一度行った方、またご一緒しましょう!


私たちが歌った歌


「案山子」、「天までとどけ」、「秋桜」、「主人公」(さだまさし)、「冬の稲妻」(アリス)、「あの素晴らしい愛をもう一度」(加藤和彦北山修)、「冬が来る前に」(紙ふうせん)、「M」(プリンセスプリンセス)


今日歌われた歌


酒と泪と男と女」(河島英五)、「遠くで汽笛を聞きながら」(アリス)、「悲しくてやりきれない」(フォーククルセダース)、「風をあつめて」(はっぴいえんど)、「そして僕は途方に暮れる」(大沢誉志幸) 、「くちなしの花」(渡哲也)、「心の旅」(チューリップ)、「さらば青春」(小椋佳)、「世界中の誰よりきっと」(WANDS)、、「氷の世界」(井上陽水)、「雪が降る日に」(かぐや姫)、「証明」、「言葉(吉田拓郎)、「氷の世界」(井上陽水)、「安奈」(甲斐バンド)、「」どうぞこのまま」(丸山圭子)、「フォー・ユア・ラヴ」(柳ジョージ&レイニーウッド)、「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」(大塚博堂)、「タイガー&ドラゴン」(クレイジーケンバンド)、「太陽を背にうけて」(ジョン・デンバー)、「恋の奴隷」(奥村チヨ)、「Let it Be」(Beatles)…などなど。